昨日は子鉄の誕生日でした

組分けで

得意だと思っていた社会が出来なかったことで


つい、本人が口走ってしまったこと


物申す祝ってくれなくていいから!

こんな出来じゃ 祝ってもらう気分じゃない!

誕生日プレゼントも何も いらないから!


と騒いでました


知らんぷりあ…っそう…いらないんだ わかったあ


と受け流し

こっそりケーキと 鉄おもと新刊のねこねこ日本史を買っておきました


ケーキは自由が丘ロール屋

わーメロンロールが美味しそう〜

でも残念 子鉄はメロン好きじゃない悲しい

メロン期間限定メニュー お次は桃ですって!ラブラブ

メロン好きは急いで!ひらめき


平日チョコは食べさせていないので子鉄が喜ぶと思って

ショコラロールにしました

11歳になりました


カレーは冷蔵庫に保存して

夜は子鉄の好きなお寿司を食べに行きました


ショコラロールを1番喜んでくれました笑


  シール2枚

今日のサピ基礎力定着テスト18③



シールは基礎定とDC合計点数で1枚

記述満点で1枚でした


塾前カレー、ブロッコリー、きゅうり

おやつ昨日のケーキの残り

塾後ぎょうざ、ブロッコリー、最後のカレー(残しといて!と言われた)


今日は学校の宿題の漢字練習が多いんだよね

はやく終わらせちゃおう

復習テストまで

9日
第1回志望校診断SOまで
60日
新学年組分けまで
187日
2025組2月1日受験まで

577日


いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村