組分け出陣前ご飯はピーマン多め🫑ナポリタン


パパ王がゴルフ場で美味しいベーコンブロックを買ってきてくれました、端っこが残っていたので大胆にカット


ゴルフ場に何か売ってるなら時々こういう奥さんへの貢ぎ物?をすれば円満です笑



普段の我が家ではこちらのベーコンが人気です



  組分けテスト自己採点

第一声はニコニコ国語の文、中学受験の話だった


知らんぷりへえーー


採点の時読んでみました

大手塾がこういうお話を引用するって、いいですよね

記述は私から見るとまぁまぁ貰えそうな気がするんですが…予想は25点中 14!希望的観測!


漢字〜 また笛 田って書いちゃってるよ!何度目?!機械の械 きへんがない!

ほんと 戒めて!


たじろぐが分からなかったです不安

国語6割(記述抜き)


算数は

凝視すごい変わったんだよ!ほら、裏に方眼紙がついてるの

と、見せてくれました

計算が3問になってる!

ミス子鉄にはずっとこの形式が良いなぁ…


凝視2(3)が難しかったから飛ばした


コベツバさんをみると2(3)は難易度Bでした

ほかもできていないところは難易度Bでした

点数的には100越えてました よかったですタラー

算数 7割弱


社会は 採点しながら泣いてました

驚きえ、まって、まって、

とか言いながら採点していて1番騒いでましたね

ロシアは、カタカナでという指示があったのに連邦付けて× 頭抱えてました

驚き社会得意な僕も激ムズだった

社会 6割


理科はてこばね、電流に期待してましたが、出題されず

知識や興味そのまんまの結果になりました

理科 6割


サラリーママさんの速報をみると

平均点は低そうです




なんとか元のクラスに戻りたいね

結果は金曜日

復習テストまで

11日
第1回志望校診断SOまで
62日
新学年組分けまで
189日
2025組2月1日受験まで

579日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村