終わりましたね組分けテスト

おつかれさまでした



今日は 組分けお疲れ〜と子鉄のフライングお誕生会を兼ねて


目黒のざうおへ行ってきました

店内大盛況です


最初なかなか釣れなかったけれど

子鉄 鯛ヒット!



A美も鯛ヒット!


ざうお目黒店は 淡水の生け簀もあって

マス釣りができます


マスの掴み取りもできます

とったどー



塩焼きにしました




久しぶりに全員集合したので撮ってもらいました

活け作りなのに鯛の口がぱくぱくしてなかったり

色々気になりましたが


魚釣りは楽しかったです!

子鉄母も車海老釣りました!



組分け自己採点は明日やります!

おやすみなさい



復習テストまで
12日
第1回志望校診断SOまで
63日
新学年組分けまで
190日
2025組2月1日受験まで

580日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村