前回のヘイト記事へたくさんコメントを付けてくださりありがとうございます😊後からゆっくり返させてくださいお願い




自分のこと中受沼の住人だと思ってましたが


大変失礼しました…


サレズカマを知りませんでした不安


サレジオ

逗子開成

鎌倉学園のことを言うそうです


サレズカマ覚えました!


今日はトーマス主催の説明会で


どーこだ!

どこでしょう??

海洋センターを抜けるとーー?





うーーみーーー!

ここでお昼を食べるの? 素敵すぎない?

青春と海って!!!群馬出身の子鉄母は嫉妬

外で授業中の生徒さんたちが整列していて

まぁ〜目がハート

みんな肌が褐色で筋肉質でスタイルが良い


ヨットや遠泳のための授業があるからでしょうか

全BOY素敵でした

ここに入れたら

ぽちゃで文化系の子鉄が

褐色細マッチョに魔改造されちゃうのですね


いいですね〜


ちょっと遠かったけど、心身鍛えられそうで良い学校だなぁと思いました


サピの日なので 塾前ごはんに

子鉄大好き崎陽軒の

神奈川限定味わい弁当を買いました

味わい弁当美味しそう〜

塾後野菜炒め 子鉄の好きなピーマンたくさん



基礎力定着テスト17③ 70点 規則性…

国語DCの返却は次回

読解メソッド満点でシール1枚もらえたそうです





ブロ友さんが面白いと言っていた

ネトフリ離婚しようよ 見始めました


3話みたところだけど ほんとに面白い笑

声出して笑える〜




7月組分けまで

4日
第1回志望校診断SOまで
67日
新学年組分けまで
194日
2025組2月1日受験まで

585日

いつも読みにきてくださりありがとうございます目がハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ
にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村