土曜日夜は 馴染みのお寿司屋さんが移転したので
夫婦で顔出してきました

すごい胡蝶蘭の数 

入りきらないお花が店内にもあふれていました

いつも通り口の悪い大将でした笑(それが人気)



さてカルボナーラ専門店

カルボラボへ行ってきました!

10:30という早めのオープン時間


あんぐり週末は絶対混むから!と11:00に来ましたが

ウェイティングはゼロでした

サラダ


パンはコッペパンを焼いたような軽さ


そして1番人気 雪山カルボナーラ

え、なにこれどうなってんの??

モッツァレラ?!

ああ〜メレンゲなのねーーキラキラ


子鉄は麺をフィットチーネにしていました


フィットチーネも美味しそう


お味は チーズ亭のカルボナーラを知ってしまったので

チーズ好きには 物足りないかな〜

美味しいけどね!


ファミレスのカルボナーラよりは美味しくて

チーズ亭よりはあっさり という感想でした


でも、映える!!!スマホよね!

パンは付けた方が良いと思う!


ニコニコカルボラボのキャラクターが可愛いね❤️

美味しかった!僕は気に入ったよ!