算数オリンピック決勝進出のブロ友さんがたくさん!
みなさんすごい〜拍手キラキラ
トライアル通過された皆様おめでとうございます!お祝い
決勝大会は楽しんできてくださいご健闘お祈りしております炎


一方こちらは てこ&ばねに苦戦している小5…

基礎力定着テスト16③ 75点
理科DC 76点
理科コアプラス 85点
社会DC 90点
社会コアプラス100点
国語DC 76点(次回クラスが変わるため返却)

てこのポイチェとデイリーステップで解法がわからない問題があり理科の質問教室へ

先生から教わって理解したと言っているが
帰宅したらもう一度解き直ししなくては…
今日は他の直しも多いし
22時過ぎてしまいそうだアセアセ



塾前肉じゃが、もずく酢

おやつおからビスケット

塾後じゃがいもガレット


じゃがいも消化メニューの今日

1枚でじゃがいも4個



薄味だったのでケチャップで

扇に見立てて 日の丸を描いてました🎌

ベーコン焦げちゃった笑




午前中はハリボーの散歩へ行きました!

合宿の成果はありました!

まだ完璧ではないけど、悪い癖は目立たなくなりました

たっぷり散歩したので途中 スタバで休憩


伏せしてお利口にしていました

そうそうスタバの斜め向かいに

カルボナーラ専門店がオープンしていました

なんと今日オープン!!ですって




2025組2月1日受験まで

591日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村