総合回のチェックでした
基礎力定着テスト16① 90点
算数DC 105点/150
不安な問題やっぱりね〜

塾前蓬莱シュウマイ(パパ王お土産)、味噌きゅう、わかめと大根味噌汁

おやつおからビスケット

塾後蓬莱肉まん、ピーマングリル



今日は週1で行っているジムの日でした


流れる音楽が変わってた!

出たーー


すごいよね、世界的大ヒット

しかもYoutube Music Charts世界楽曲ランキングでも2位を獲得ですよ!

YOASOBIすごい〜拍手


みなさんの好きなYOASOBIの曲は何ですか?

子鉄母はアンコールかな



エンディングもクセになるのよね

ジムで流れて

ノリノリになる52歳おばちゃん

脳内ループ




何委員になるか?って記事を前に書いたのですが

結局 給食委員ではなく


放送委員になったんですよ


自分の当番のとき 流す曲を決められるので


ひらめきアイドル流行ってるよねーー流さないの?


と聞くと


凝視流れてるよ


ひらめきやっぱり!


ひらめき子鉄くんは何の曲を流したの?


凝視スパークル

でも今度のぼくの番のときは





魂のルフラン

にしようと思って




不安へえ〜… いいんじゃない…?

先生たちも懐かしがるよ〜



ひらめきママの時代はこれが流れてたよ



爆笑ワハハ面白い!流そうかな〜


不安えっ、ちょっと今の時代には合わないからやめといた方が…






2025組2月1日受験まで

592日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると励みになりますお願いキラキラ


にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村