昨日は雑なブログすみませんでした不安

酷すぎて少し整理しましたアセアセ


また金曜日の記事へはたくさんコメントをつけてくださりありがとうございます。月曜日にお返事書かせていただきますお願い



今日は

フェアに来てます





神奈川男子校フェア



去年 抽選に2回外れて来られなかった学校



人工芝のグラウンドが広い!!!美しい!

こちらの学校はテニスの王子様のモデルになった学校でコートは人工芝4面ハードコート8面もあるそうです


森上研究所の森上先生も大好きですよね


男子校フェアは、各校の鉄道部が多目的ルームに集まり

シミュレータや発車メロディなどの操作ができ、文化祭のような雰囲気でした


鎌倉学園のこのジオラマ

庵野監督賞を受賞したそうですキラキラ


鉄研の部誌も無料配布があり、いただいてきました!


帰りの電車のお供


さて、戻ったら宿題消化に

マンスリー解き直し


やりましょう!


2025組2月1日受験まで

594日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート

押してくださると励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村