昨日の校舎長記事


フフ…階段の上り下りが逆だと何人が気付いたかな…?(単に間違えただけ)




さて今日のサピ

基礎力定着テスト16① 75点

国語DC 96点

シールなし


塾前鰹とまぐろ刺身、たこきゅうりキムチの素あえ(子鉄リクエスト)

おやつオレンジジュース、焼きあご

塾後そうめん、たこきゅうり

オレンジジュースはこちらのもの




先日元サピママたちと 我が家飲みしたわけですが

その時 3人のママが言っていたのは



コアプラスをやりこむ

という事


コアプラス、アトラスをどこへでも持って行く!

いつでもどこでも開けるようにしておく!




コアプラスと友達になるのよ!

なるのよっ


なるのよっ


…るのよっ





コアプラスと友達に…なる!?










これだ!!!

コアプラスはともだち!!!














コアプラスはともだち!!





2025組2月1日受験まで

596日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハートラブラブ

押してくださると励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村