平日のことです
調べものレポートの学校宿題があり
サピから帰宅したあと
ご飯
基礎定直し
理科テキスト2ページのあと学校の宿題にとりかかり
ました


宿題提出は22時まで
ネット送信で

と大学生のレポート提出みたいな宿題
これまでも音楽で
リコーダーで課題曲をふく動画を自分で撮り
提出する宿題などありました

22:00までの期限

子鉄は21:30から調べもの宿題に取り組みはじめました



15分くらいで完成させて送信完了

21:45
送信画面を子鉄がみせてきて

みてママ
今作業している子たち




みると画面にクラスメイトの名前がズラリ表示されていて
青く光っている子が何人もいます

あんぐりこれ、光っているのが今作業している子?



凝視そうだよ

あんぐりえーーっ
21:45だよ!? もうすぐ10時じゃん!
子鉄も遅いですが、同じような時間にこんなに宿題している子供たちがいるの??!

10時よ
それにまずびっくり

凝視今光ってるのこれ、みんなグノー◯ルの子たちだよ

あんぐりあっそっかサピより遅いもんね

凝視塾が9時までだからね


22時までに提出 残り15分

チカチカ… チカチカ…




画面の向こう側でみんな頑張ってるんだなぁと思うと
胸がキュンとなりました







おしまい

2025組2月1日受験まで

601日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

押してくださると励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村