今日のマンスリー前ご飯

おにぎりを強右衛門⚪️握りにしまして

ちくわとピーマンの塩昆布炒め
ああさとネギの味噌汁、もずく酢
甘栗むいちゃいましたをおやつにしました

塾へ送り出したら

冷蔵庫から缶ビールとチーズを取り出しプシューダッシュ
うまい!
自分もお疲れ〜〜

そのまま勢いのってコートダジュールへ
会社帰りのA美へLINE

A美合流〜


20:00 マンスリーが終わった子鉄から電話📞


目がハートコートダジュールにA美といるよ

もう出るねーー


むかつきずる〜いぼくも行きたい!!!


というので、子鉄も呼んで

延長〜


母がヲタクのせいか…

駆けつけ一曲目は

魂のルフランの子鉄


2曲目

残酷な天使のテーゼ


このあとは映画「君の名は」の曲を歌ってました

順調に育っております…(アニソンばっかり)


コートダジュールでカレーを食べる子鉄


自己採点は帰宅して

子鉄が自分でやってました

算数と記述無し国語で100点超えてたので

疑わしい不安


明日 子鉄母も採点してみます!



マンスリーお疲れ様でした!!

2025組2月1日受験まで

605日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

押してくださると励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村