夫婦喧嘩話アメトピになりました笑
夫婦喧嘩round2もたくさんの反応をいただきありがとうございます!

この場を借りて御礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

レゴ飾る派のブロ友さんもいると知って、ああ〜この方なら飾りそう、わかる!と思いました😆

次がファイナルroundです
どうぞ最後までお付き合いくださいお願いキラキラ

明日はマンスリー

マンスリー復習はほぼ算数しかやってないです
算数の穴埋めだけで時間が食われてしまっています

理科がこれほど不安なのははじめてかもしれません

社会は何とかなるだろうで後回しした結果、前日までノー勉になってしまいましたタラー


とにかく算数の時間が読めないのです
不安もうその問題10分も考えてるよ…解説みたら?
物申すもう少しで出来る!

15分後
不安解説みたら?
物申す今やってるから!黙ってて!

それで出来たり出来なかったりするので
待つのです…

出来たときの快感のために待つ……

こんな時間の使い方で良いのでしょうか
15分あれば理科の確認1〜4まで復習できるのだけど不安

基礎力定着テスト14③ 80点
算数DC 110/150点
シール1枚 思考力問題が出来てゲット


塾前豚肉アスパラ巻き、オクラ、具沢山すまし汁

おやつ牛乳かりんとう、ヤクルト1000

塾後豚の冷やししゃぶしゃぶ


くっつかないホイル



  明日なに食べる?








それ……








昆布は大丈夫!
干し鮑は…無理かな…


栗は
甘栗むいちゃいました でいい?


2025組2月1日受験まで

606日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハートハート

押してくださると励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村