は〜しれ、は〜しれ、強右衛門〜


急に歌が流れて笑ってしまいました泣き笑い


今日のどうする家康は

強右衛門の回でしたね

今日長篠の戦いをやるのかと思って楽しみにしていたのですが、次回にお預けとなりました

来週はスカッとできるかな〜




今日はマンスリー範囲の復習DAYと決めて

10時から開始しましたが

忘れてしまったものに出会い

少し進んでは

忘れてしまったものに出会い

また進んでは

忘れてしまったものに出会いました


復習が進まない!!!


怒る元気もなくなりました不安


理科DAYにするつもりだったのに

理科はサラ〜ッと流す程度にしか出来ませんでした不安


月曜火曜…ギリギリまで足掻きたいと思います不安





子鉄が玄関のそばで虫が鳴いてる🦗

と教えてくれました

ひらめきほんとだ!大きな声で鳴いてるね

にっこりなんて虫かな〜ママGoogleで調べてみて


↓画像を切り抜いたもの

カヤキリ? であってますか?

低地や平地のススキやオギなどが生えるイネ科高茎草地に生息する。特に自然度の高い草地を好むため生息地があまり多くない。体色は緑色と褐色がいる。成虫7〜9月


はじめてみました👀


2025組2月1日受験まで

608日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村