夫婦喧嘩話にたくさんの反応いただきありがとうございます!
御礼申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

わかる〜とかウチも〜とかそんな反応が元気の源になります笑 中には噴き出してしまうものもありました笑
あと何話になるか未定ですが、お茶の間気分で気軽にコメントつけてくださると嬉しいです
お願いキラキラ

明日は全統祭りですか!

待機中のワクワク感、自己採点の聞き取り、懐かしいですね〜

全統の結果はウチの場合、いつもサピと変わらなかったなぁ


そうそう国語記述苦手な子も全統は記述ないからね!国語はチャンスですよ!しっかり記号選択して空欄にしないようにね!ひらめき頑張って〜



昨日のサピ

基礎力定着テスト14② 85点

国語DC 94点

シールなし

国語は画の漢字にチェックが入って❌

基礎力テストで間違えたのはいずれも点P問題でした


塾前ピーマン塩昆布和え、オクラとわかめ味噌汁、ブロッコリーベーコン炒め

おやつああ牛タン(大豆ミート)

塾後たぬきうどん



今日はマンスリー対策するぞオラ〜と気合い入れていたのですが

算数と国語で終わってしまいました


子鉄が唐突に

凝視ママ、Nってなんなの?


あんぐりN?


凝視N進法とか nが〜のとき、とか出てくるけど、Nってなんなの?


不安Nっていろんな数字の可能性があるから使うのに便利なんじゃない?たとえば0のときもあるし、99のときもあるし…


凝視NはX(エックス)じゃダメなの?


不安エックスでも良いとおもうけど…(だ、誰か…!パパ王〜)なんかNの理由があるのかも… 


不安パパ〜Nってなに?数学にでてくるn


🐻ニュートラル?かな?なんだろう


不安(nとは…でググる)自然数だって〜natural numberのN


🐻numberね


凝視なるほどね〜


賢い親御さんだったらなんて説明するのかな…ママがアホだから話が広がらなくて子鉄ごめんよ〜




子鉄母のNの話といえばこっちだからさ…



今日のマンスリーの復習

予定の3分の1しかできてませんアセアセ

もうずっと予定の3分の1しかできていない気がするアセアセ

毎回思うんだけど

もっとはやくマンスリー対策始めればよかったって思う泣き笑い


明日こそ理科DAYにする泣き笑い


2025組2月1日受験まで

609日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村