サムネイル

オフィシャルブロガーもPRが受けられるようになりました!頂いたお話の中で自分が欲しい!と思った商品だけPRしていきます!

#PR


ファンデーション化粧品て種類が多すぎて、どれにすればいいか分からない


変えようと思っても結局 同じものを買ってしまう

という人も多いのではないでしょうか!?


化粧品を変えるって

自分に合わなかったら…と思うと面倒くさいのですよねアセアセ


子鉄母もそうでした


ずーーっと使っていたリキッドファンデーションが無くなったタイミングで

最近、見かけるクッションファンデーション化粧品

どうなのかな?と興味があって

何年振りかにコスメコーナーへ行きました


美容部員さんに相談して色々と試し

某高級ブランドで2万弱クッションファンデーションを購入しました



そのタイミングでAmebaさんからファンデーション化粧品のお話をいただきました



先日買ったばかりだけど

高級ファンデーションと1万円しないファンデーションを比べてみたいなぁと

お話を受けてみることにしました


両方使った結果、カバー力・崩れにくさ・成分・仕上がりを比べても

高級ファンデーションと変わりなく、カバー力だけをみるとこちらのファンデーションの方が上だと思いました


伸びがよくて薄く塗ってもカバー感があります

それでヨレもないのです

下地無しです

もちが良いので

メイク直し必要ないかも



美容成分はぜんぜん詳しくないのですが

たくさん良い成分が入っているのは肌で感じます

だからなのか時間が経ってもみずみずしいハート

カバー力があるのに肌疲れを感じないのです

 

どこかかしこまったところへ出掛ける時は

このファンデの上に

パウダーをブラシでのせれば完璧だと思います

ハリボーまくら

ぜった〜い(肌)ごうかーく


ファンデーションもどんどん進化しているのですね〜


長年同じものをお使いの方は

買い替えのタイミングで流行りのクッションファンデーションを検討してみても良いかもしれません


進化に感動します

イベントバナー

 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中

イベントバナー