基礎力定着テスト13② 80点
国語DC 92点
シール1枚

基礎定の点数欄
90点に斜線がひいてあって
そこに80と書かれていた

あんぐり90から80? ???

凝視隣の人がね、バツなのに丸つけてて(交換採点)
小数点がずれてたから
僕が(採点)間違ってるよって言ったの
正直に言ってえらいでしょ?

ひらめきそれは偉いね!誤魔化さないでえらいよ!

知らんぷりじゃあ今日はシールゼロかな

凝視1枚だよ

あんぐりえ? なんで?80点なのに

凝視今日基礎定 100点が誰もいなくて
90点もあまりいなかったからもらえた

あんぐりえーっ そうなんだアセアセ難しかったんだね


ひょっとするとクラスのレベルの問題かもしれませんが、素直に喜んでおきます泣き笑い


塾前車麩の卵とじ、かぶときゅうり即席漬、かぶとかぶの葉の味噌汁

おやついちごヨーグルトドリンク

塾後セブンイレブンのカレーパン、キムチ


塾後に電話📱がかかってきて、話題のカレーパンが食べたい(セブンイレブンで揚げたて売ってるらしい)と言うので 買っていいよとOKを出しました

カレーパン美味しそうだった…

子鉄母も今度食べてみよ



ブロ友さんが塾前塾後ごはんの画像の載せ方どうやるのかな〜と言っていたので

子鉄母のやり方載せときますね!

アプリはibispaint使ってます




それではおやすみなさい😴

2025組2月1日受験まで

617日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村