2028年でしょ
行ける学力があるならそりゃあ行かせたい!

子鉄が大きくなる頃にはもっと選択肢が増えて
大学の価値観も変わっているかな?

出口が狭い大学を出た方が立派だと思ってしまうけど
入り口が狭くて出口は確定の大学に入れた方が安心ではある

まぁとにかく……中受終わったら全力で英語だな…と思いました


さて
移動教室までに痩せるんだ…と言っている子鉄

今朝は 凝視走ってくる
と、朝からキッズ携帯を斜めにかけて
川沿いを1.5km走ってきました

本気モード

凝視明日も走るから!

やる気がすごい!(はじめるのが遅い!)


昨日のサピ
基礎力定着テスト12② 80点
国語DCの返却は来週 
国語A
ニコニコ自分がタイムスリップするなら何時代が良い?
にっこり 2011年3月11日
みんなに地震が来るぞーって教える

あんぐり…えらいね不安(優等生…!ママはそんな発想なかった)
ママは平安時代の貴族になって、恋の歌を詠みあいたい

驚き怖そう



塾前五本木 響でお土産にいただいた🍙、即席叩ききゅうり
おやつおからビスケット
塾後チヂミ、叩ききゅうり

おやつのおからビスケット 歯応えありました!


今日は子鉄が最レの間
自由が丘に新しくできたゴルフバーへ
パパ王に誘われて行ってきました

久しぶりに打った…

フォームにつっこまないでね!笑



その後は(良い意味で汚い)焼肉屋へ

牛ボンジリ はじめて食べました


ややコリっとしてるけど、ちゃんとお肉で、表現難しい…


ホルモンも苦手、鳥のボンジリも脂っぽくて苦手だけど

牛ボンジリはどちらでもなく

子鉄母でも食べられました


こんなふうに夫婦の時間が…


6年になると

さらに子供の塾の時間が長くなって

夫婦の時間が増えるってことですよね


受験終わったらはじめるつもりでしたが
今からやろうかなー
シミュレーションゴルフなら気軽に練習できますし

2025組2月1日受験まで

623日


いつも見に来てくださりありがとうございますお願いキラキラ

応援ポチ励みになります飛び出すハート


PVアクセスランキング にほんブログ村