中受教の皆さんこんばんは

今日は暑かったですねー
明日も暑いんですってね

皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね

今日はサピ校舎でBASIC「速さ」を買ってきました
平面図形②は時期じゃないから…と売ってもらえませんでした ぐぬぬ

暑かったので
校舎となりのロイヤルクリスタルカフェで
珈琲ソフトクリームを買いました🍦🥰

座ったソファで新発見👀

ソファのサイドテーブルには
充電タイプA、B、Cのコードが備え付けられていました
困った時はコーヒー1杯で充電できそうです


さて
中受教の母は
夏にぴったりのすてきなシャツを見つけてしまいましたよ



教育ママをオープンにしたいあなた
こんなシャツいかがでしょうか

書体がいいよね〜  色違いもあります

こちらは別のデザイン

これなんかは普通のシャツに見えますけど


袖にワンポイント入ってますからね


わかる人にしかわからない笑


販売元

子鉄母は最初紹介した声教シャツ(ピンク)注文しました



さて今日のサピ

基礎力定着テスト100点

理科コアプラス85点

理科DC 90点

社会コアプラス70点

社会DC 100点

シール2枚

国語DCの返却もありました 92点


学校の図書館から最新巻を借りてきていました

安倍さんの銃撃事件とロシアのウクライナ侵攻まで載っています


もう1冊は 

今週の大河 信玄気になるよね〜



塾前ソーセージ、長いも漬け、ナス浅漬け、しじみ汁

おやつかた焼きせんべい、ブラッドオレンジジュース

塾後とりのカレーパン粉焼き、キムチ、しじみ汁

塾後は白米なし

食器棚からリスのお皿🐿️を見つけました

あんぐりかわいい〜こんなの持ってたっけ…



2025組2月1日受験まで

626日


いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村