昨日のサピの持ち帰ってきた算数テキスト11立体図形②


中を見て 変な汗が吹き出しました…


バツ!バツ!バツ!

ちょっと〜〜!

なにこれ〜〜(高音)

バツばっかり!!(さらに高音)


ほぼバツじゃん〜〜(ビブラート)


デイリーチェックも80点だったし…(150点満点)

変な汗が止まらない〜

焦燥感

不安感



どうにかしないと〜

モグラ叩けないまま ゲームがすすんでるよ〜


叩くものが多過ぎる!


子鉄母の唐揚げくらいしかない脳みそがフル稼働した

やり直し1ページにつき 15分

3ページ✖️15分🟰45分… 

しかも今日は朝のやり残しがあって 完了までの予想30分

コアプラスもやってなくって 理社覚えるのに予想30分


他のタスクもあるのにぜんぜん終わってないよ〜アセアセ


正直スイミング行ってる場合じゃないよ…


でもスイミングは行きたがってるから行かなきゃ

(時間がない…時間がない)

そしてこんな日に家庭科の宿題!

しかも料理の宿題!今日!do!

作ったら写真撮るんだって!


とても良い課題だと思うんです

余裕があれば… じっくり 丁寧に 取り組みたい気持ちはあります


にっこりゆで卵とにんじんとブロッコリー茹でて

ツリーにしてサラダ作ろうかと思っ…


節分茹でる宿題でしょ?!おひたしでいいよ!おひたし!


↑注目、のぞきたいハリボー



ハリボー笑


完成〜〜

ニコニコ料理名:ほうれん草の米俵


〈工夫したところ〉

米俵が積まれたようにほうれん草を盛り付けました

また器としょうゆ入れは 図工で焼いた器を使いました


タイトル面白い!泣き笑い 米俵〜なるほど



料理して…

算数テキストの直しをして…


社会の宿題をして…

そこで眠気が…

コアプラスを開く時間がありませんでした…


明日の朝やるしかない



2025組2月1日受験まで

627日


いつも見に来てくださりありがとうございますお願いキラキラ

応援ポチ励みになります目がハートにっこり飛び出すハート
PVアクセスランキング にほんブログ村