天現寺さん子育てジャンルで2位ってすごいな…

おめでとうございますひらめき

金時いも子氏も 念願のアメトピおめでとうございます🎈🎉


アメトピ砲 うちもあったのだけどね…

威力が違いました!


パパ王の記事のタイトル…笑


サピオー2025Sの皆さんが盛り上がってて羨ましい〜

噂通り 記述祭りなんですね〜🥰


さて今日のサピ

基礎力定着テスト11③ 95点

算数DC 80点/150

シール無し


ちょっと〜〜

また棒だよ〜節分 

本人、棒状のものをぶち込む時と底面積を引くやつの使い分けができないという相談をしに質問教室へ行ったようです


わかったのかなぁ…

明日の朝 再挑戦だね


塾前ピーマン焼き、かきたま汁、たくあん

おやつなし

塾後牛肉焼き、かきたま汁、筍煮、きびなご揚げ


塾後はおかずだけにしました



移動教室の班分け

決定したそうです

男子は30分で決まったけど

女子は班決めで設けられた3時間でも決まらず

つぎの日に持ち越しになったのだとか

高学年女子の班決めは 難しいですよね

いつの時代も一緒



2025組2月1日受験まで

628日


いつも見に来てくださりありがとうございます飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村