アメブロ不具合でしたね

今日の更新間に合わないんじゃないかと思いましたよ〜

またギリギリです!



  4年ぶり

先日 所属していた事務所から電話がありました


子鉄が1歳〜6歳までお世話になっていた事務所です


懐かしいマネージャーさんの声


所属していた頃は

色々なお仕事の経験を積ませていただきました


懐かしくてつい

余計なことまで話してしまいます

所属していた頃は体型の管理を厳しくしていたが最近は気にしなくなって太ってしまったなど…


電話の内容はお仕事の話で

子鉄くんへの問い合わせがあったので興味があれば○○○へ連絡してくださいとのこと


日程的にいけたので

今日午前中にオーディションを受けてきました

何年ぶり?

4年ぶりくらいでしょうか?


子鉄は道中 乗り鉄と撮り鉄が出来て嬉しそうでした

決まるといいのですがニコニコ




B子が週末帰ってきたのでA美も誘って3人でランチへ

キッシュ


サーモンとスズキ


イベリコ豚


デザート


お店はこちら




子鉄は午後から浜の公開テストを受けました


凝視国語は朝比奈あすかさんだったよ、翼の翼の


あんぐりおお〜 やっぱり受けてよかったね


そうなんです、今回SO(サピックスオープン)と公開どちらを受けるか迷って迷って…すごく迷ったんですけど

(どちらかしか受けたくないと子鉄がハッキリ言っていた)

浜の公開テストの国語の読解文が毎回良いのですよ……なので国語を受けたいがためにSOじゃなく公開テストにしたようなもんです

SOはコベツバ解説もあって楽しそうですね〜




母の日 娘たちから

華やか〜目がハート


ハリボーも お花が気になる様子でした


2025組2月1日受験まで

629日


いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村