今日は歯の定期クリーニングをしに自由が丘へ

てくてく歩いているとランニング


ん?

え?

こんなところにグノーブルが!

できてる!!


自由が丘にできたばかりの四谷大塚の…

斜めにグノーブルの2号館?!

まだ工事中でしたが、看板が出ていました

グノーブルで四谷大塚を挟み撃ちにする感じ?


自由が丘 オールスター塾の祭典状態なのにまだ塾が出来るのですね〜


ちなみにサピ自由が丘は4号館まであります

サピ本校舎隣にロイヤルクリスタルカフェが開店し

斜め前はスタバ

そして先週 コメダ珈琲ができました

サピママたちの待機場所がどんどん増えてます



今日は子鉄はサピ、パパ王もいないのでA美と🍺に…

前から気になっていて はじめて入ったお店


カウンターにトッケビの写真エッセイが飾ってありました笑




今日のサピ…シールなし

基礎力定着テスト11②70点節分

国語DC86点


塾前ごはんはたーさんのブログをみて

あっ指差し今日はオムライスにしよ…と決めました

塾前オムライス

おやつかた焼きせんべい

塾後キムチ豆腐(移動教室でみんなでお風呂に入るからダイエットするらしい)

そんなすぐに痩せないと思うけど、がんばれ!


明日は栄光祭に行く予定だったのですが、学校の授業がある日というのを私も子鉄もうっかりしていて不安ネガティブ
14日も約束していることがあって午前は無理、午後は公開テストがあるため
今年は行けないことが確定しました…残念…

来年行けるかなぁ…悲しい
栄光祭行かれる方 我が家の分も楽しんできてください!

2025組2月1日受験まで

631日


いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村