パパ王は今週仕事で

あるイベント会場にずっと行っています


そしてその期間中は

会社の人達と毎日打ち上げ飲みがあるのですが



昨日の打ち上げ飲みで

別の部署の女の子が…




パパ王にしなだれかかっていたようです笑


パパ王はそのまま

女の子の存在を気にしないように

会話をしていたとか


そういうタイプ

先日の大学時代のサークルの集まりでも

女子達からボディタッチされていたそうですし



きっと…


くまさんみたいな感覚なのでしょう




この話を聞いて


そうだ!パパ王のオードトワレ切らしていたんだった!

…と思い出しました!

おじさん臭を 消すために?笑

会社に行く時 つけていたのですが


買うのを忘れていたことを思い出しました

🐻買っといて

と言われたのが2ヶ月くらい前…


今日も打ち上げあるし、明日もあるのだから

急いで買いに行かないと!

オードトワレ!



二子玉川へ出掛けました!

ひとりで行くと 自分の好みのランチ店に入れる

子鉄やパパ王がいたら絶対入ることのないお店(肉が無いと言われる)

和ごはんとろろ屋



そしてロクシタンでオードトワレを購入し…

ハーブスのケーキを家族分買って帰りました!


期間限定マンゴーケーキ

この断面!!たまらない!




帰宅したら荷物が届いてました!


韓国ドラマに出てくる謎スティック

お化粧した上からも使えるし

首のしわにも良いとのことで買ってみました!

しばらく使ってみます

2025組2月1日受験まで

632日


いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

応援ポチ励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村