少しはやい母の日と少し遅いA美の誕生日祝いを兼ねて


子鉄母が 今最も好きなお店

デトレゾンへ行ってきました


今回も個性派ソムリエさん提案のマリアージュ(ペアリング)を付けました

乾杯はシャンパーニュで

先付け 

料理の説明メモしてこなかったので写真ですみません



このオレンジワイン美味しかった〜

ホワイトアスパラのソテーに小松菜のソース


あれっ?この鮮やかな緑は…!!

ロブションで小松菜のソースの綺麗なグリーンに感動した事を思い出し、そうだった!!

デトレゾンの三田シェフはガストロミーロブションで経験を重ねたシェフなのです!


赤が出てきましたよ〜




鯛のソテー

乳飲牛のロースト

美味しかった〜

リゾット

デザート



子鉄は

凝視僕あまり食欲ないから パンで良い…と

池袋で買ったブールアンジェのパンを食べてハリボーとお留守番


凝視留守番の間、コマコマ作ってていい?


ひらめきいいけど、理社の宿題終わったらね


と、いうことで宿題を終わらせて

武蔵のLEGO部でみた レゴジラを

自分も再現したいと 作っていました


子鉄母達が至福の時間を過ごしている間

子鉄もまた創作という至福の時間を過ごしていたのでした


留守番で作っていたコマ撮りアニメ



こういう活力も文化祭で勝手にもらってきてくれると

連れて行ってよかったなぁと思いますニコニコ


2025組2月1日受験まで

643日


いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート飛び出すハート

押してくださると更新の励みになりますお願いキラキラ


PVアクセスランキング にほんブログ村