もうすぐゴールデンウィークですね

みなさまはどう過ごされますか?


我が家は学園祭と、群馬に帰省を考えております


そして算数でよく間違える問題の強化期間にしたいです!


来月のサピオーは見送ることにしました

14日は浜の公開テストを受けます


初サピオーに参加される皆様頑張ってください目がハート飛び出すハート




こんなランキングをみつけました

綺麗にまとめてくださってます!


サピパパやサピママの作るこういったサイトは在塾生にはありがたいです



子鉄母運営サイトも

基準点がでましたらご協力のほど宜しくお願い致します



今日はA美の誕生日

自由が丘ロール屋さんのバナナロール


昼に買いに行ったら

バナナロールと、自由が丘ロールひとつずつしか残っていなかったです不安

バナナロールはじめて食べたけど生地もちもちでおいしかったです!リピかな!


カニ舞の塩ポン酢

カニのために作られたポン酢⭕️高級感増し増し


オンラインショップも整備されましたYO


母の日の贈り物にも良さそう!


2025組2月1日受験まで

646日

いつも見に来てくださりありがとうございますお願いキラキラ

流れ星押してくださると更新の励みになります目がハート



PVアクセスランキング にほんブログ村