はぁ〜終わった終わった〜


4月マンスリー

算数も理科も社会も範囲が広くて、重くて

大変でした


とにかく

終わりました…

伴走された親御様

お疲れ様でした!


棒ーーーー!

棒入れる問題でましたね!!

棒入れる問題昨日もやって


今日もやったんですよ テスト行く前に…

棒ーーー!

間違えてました…泣き笑いドテッ


そんなもんだよねーー

しばらく 棒の問題は やり続けます

算数は100点いきました!

良かった〜



国語…

りゅうふって 採点前答案見た瞬間


あ、これは流布だわ…とすぐ分かりましたね泣き笑い


記述なしで5割くらい

漢字チェックあやしいのあるのでサピ判定はどうか…


理科は子鉄にしては上出来


社会はよく出来たんじゃないかな?

また近郊でましたね!



解放感!

レゴがしたいというので寝る前まで遊ばせました

移動式の交番を完成させてました



今日の塾前ご飯

塾前茹でたオクラ、白菜と大根味噌汁、オレンジ

おやつアスパラガスビスケット

塾後チキンのパン粉焼き、オクラ、キムチ、味噌汁


※送料かかるので、お求めはスーパーなどで🙇‍♀️



マンスリーお疲れ様でした!

2025組2月1日受験まで

647日

いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート

流れ星押してくださると更新の励みになりますキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村