明日のマンスリーはとくに図形のミスが無いようにしてもらいたい

そう思っていたところ

春期講習01で間違えた図形問題をスイミング出発前に
久しぶりにやらせたら…

なんと…!出来ない!

力抜けるぅ〜〜!

スイミングには行きましたが…

帰宅してご飯、学校の宿題のあと

今度は 間違える回数が多い 
棒を入れる問題で
また間違えるーーー!

追加で棒の問題を出す
また間違えるーーー!

テキスト引っ張り出して解説動画を見直しましたよ…
棒の問題だけで貴重な時間が消化されてゆく…⏳

理科も社会もテキスト2冊やってない!
算数06も!
国語も最終チェックやりたいよ〜
棒の問題だけやってらんないのにーーー
でも早く寝かさないと〜不安


明日忘れてはいけないもの


2枚貼った!泣き笑い



昨日のサピ
基礎定着テスト09③ 85点
算数DC09 90点/150


昨日は用事のついでにお弁当を購入しました

塾前品川エキュートで買ったお弁当

おやつ牛乳かりんとう(コープ)

塾後品川エキュートで買った海鮮チヂミ



マンスリー前のわちゃわちゃ追い込み状態けっこう好きなのよね

2025組2月1日受験まで

648日


いつも見に来てくださりありがとうございますひらめきキラキラ

流れ星押してくださると更新の励みになりますお願い

PVアクセスランキング にほんブログ村