週1のパーソナルジム行き出してから
動いたから食べよっか

と…結果 増えてる子鉄母です

🐻びっくり始めてから増えてるじゃん!!

パパ王とA美から やめちゃえ!と言われてます


去年は宮古島で水着着るために頑張ってたんだけどねぇ

スイッチ入れるのはどうしたら良い?

またリングフィットやる?


B子が

脂肪が多いと手術のとき「うわっ!」って言われるよ

良いことないよと言ってました


おおママも胆石手術の時

お医者さんから「意外と脂肪があるんですね…」って言われた〜爆笑って話してたなぁ

あれは、笑い話ではなく意外と脂肪があって大変だった…ということなんですね不安


時々話してくれるB子の仕事話が楽しみです

知らない世界の話を聞くのってわくわくしますね



基礎定08③ 90点
社会DC 96点 水郷地帯を水豪…
理科DC 95点
理科コアプラス90点
凝視ママ、次回からのコアプラスは4年の復習だから100点とって当たり前だって

あんぐりそうなんだ!4年の復習だもんね〜
100点とらないとね!

コアプラス、最初見た時はやり辛そう〜もやもや
という感想でしたが、絶妙な量の暗記、これ以上多くても少なくてもダメ 
これを毎回やっていけば 力がつきますね!
またサピへの信仰が深まりました

終わったコアプラスはA4ファイルに入れています


基礎トレも間違えたら宿題スキャナー


もう、このアプリがない生活は考えられない

ほぼ毎日使っています

ふと、アプリを作った会社はどれくらい儲かっているのか調べようと思ったのだけどアプリダウンロード数を調べる方法が見つかりませんでした


PIXELCELL

という台湾の会社🇹🇼というのはわかりました

また画像で余計なものや人を消すアプリを作っているのもこの会社ということもわかりました


台湾教育アプリ売り上げランキングというサイトでは

宿題スキャナーは21位でした

上位は英語アプリが多いですね


また、別サイトでいま最も人気のある台湾アプリでは宿題スキャナーは19位でした




昨日の塾前塾後ごはん

私の偏頭痛がひどいので茹でるか焼くかのメニュー

塾前豚、牛しゃぶしゃぶ

おやつとちあいか

塾後すき焼き


すき焼きのタレは色々買いましたが創味が1番美味しい気がします


2025組2月1日受験まで

653日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村