パパ王が大学時代のテニサーの仲間達と飲みに行きました


凝視あれ?パパは?


ちょっと不満大学の時のお友達と飲みに行ったよ

女の子たちもたくさん来るんだって


凝視あやしいねえ


ちょっと不満美女達に囲まれて 鼻の下のばしてるだろうね


パパ王は男友達も多いですが女友達もたくさんいます


私との結婚式にも 女友達たちを呼んで

内心、えっ異性の友達呼ぶんだ!とびっくりしましたが、そのくらい昔から仲が良いのです


お友達それぞれ家庭を持ってからも

誰かが帰国したら集まり

BBQで集まり

仲間の別荘へ子連れで皆で泊まりに行ったり



女子達は皆ハイスペックちょうちょおとめ座オッドアイ猫チューリップかに座

元アナもいます

そんなBBQや飲み会…

毎回 奥さん(子鉄母)も連れて来なよと言われるのですが


行けますか?


行けないです!!


パパ王は 🐻平気だよ

と言うけれど


行けないですって

わたし陽キャじゃないですし…


年齢も上ですし…

学も無い英語も喋れない

なんの共通要素も無いのに

行けないです不安


これからも 断り続けると思います不安



前置き長くなりました


明るい時間から飲み始めて

10時をまわったくらいに電話がありました


🐻2次会に行くよと


女子達が元気いっぱいなのだとか




旦那さんの愚痴で!


ハイスペックキラキラ女子達も結婚すると現状に不満になるんだ〜と思いました


みんな

子供が大きくなったら離婚するんだ!と言っていたとか


そして

チューリップおとめ座パパ王はどうなの?


🐻うちは 仲良いと思う


チューリップオッドアイ猫おとめ座ひまわりかに座ちがう!ちがう!騙されてる!!


チューリップオッドアイ猫おとめ座ひまわりかに座ぜったい裏で あのデブが!とかATMだから〜って言われてるから!



帰宅したパパ王が


🐻子鉄母がそう思ってるはずだって、みんなから言われた笑


泣き笑い思ってない 思ってない笑


女の子達から アンタはわかってない!女の怖さを!と散々言われてきて

ちょっと信じてるところがかわいかったです!泣き笑い




2025組2月1日受験まで

657日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村