ジュクコセンセーがサピ5年できついのは4・5・6月と11月って動画でおっしゃってました


きついと言われる4月って旅人算が出てくるからかな?


三角はとうとう転がりはじめましたけど…


そんな中 こちら春期講習01の

循環小数 まだやってます…

毎日間違えてます

循環小数 昨日質問教室で聞いてきたのに!不安


基礎定着テスト07 85点

理科コアプラス07 80点

理科DC 86点

社会DC 95点

穴だらけ!モグラ叩き!



塾前 塾後ごはん同じ…笑

氷見うどん 


楽天で購入しました!!



春休み中は オルソ検診に行ってきました

順調でした

帰りにサイゼリアでお昼を食べました

ちょっと不満料理きてるよ

にっこりはーい(生返事)



子鉄が読んでるのは 



こんなんばっかり
ハリーポッター…が遠い…

ハリポタ買ってあるんですよ!

それから春休み最終日は散髪にも行きました

散髪のあと自由が丘 洋食亭ブラームスでランチ


帰宅して録画しといたブラタモリ「汐留 江戸は東京のフロンティア」をみました

面白かった〜ニコニコニコニコ



あとね!

どうする家康の

コンフェイトゥ

注文してみました!

こちらのショップです


楽しみです!


2025組2月1日受験まで

667日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村