※ブラックな創作話です 苦手な方はご注意下さい

大人の絵本シリーズ
今日のパロディは
はじまりはじまり




おや 心の中にちいちゃな 穴

おつきさまが 空から見て いいました



おひさまが のぼってあたたかい にちようびのあさ


ぽんと 心の穴から


5ちゃんねらーがうまれました




ちいぽけな5ちゃんねらー

5ちゃんねらーはおなかが ぺこぺこ

5ちゃんねらーは えさになるものをさがしはじめました

月ようび Twitterでみつけたお子さんの成績を馬鹿にしました

それでも5ちゃんねらーのおなかは ぺっこぺこ 


火ようび ブロガーの誤字脱字を馬鹿にしました

それでもやっぱり 5ちゃんねらーのおなかは ぺっこぺこ






水ようび ブロガーのアフリエイトを馬鹿にしました

それでもやっぱりおなかは ぺっこぺこ



木ようび 5ちゃんねるに書き込んでいるID:oXGhTeeunを馬鹿にしました

それでも まだまだ おなかは ぺっこぺこ


金ようび 低学年Twitter

うちの子天才発言 を馬鹿にしました



土ようび 5ちゃんねらーの たべたものは なんでしょう


SNSに載っている子供の成績

子供のIQ数値

さりげなく写りこんだ車のエンブレムに

勉強時間が少ないけど成績が良い自慢に

家庭内円満自慢に

学歴自慢

年収自慢に

住んでいる地域自慢


などをたべました


現実世界ではちっぽけな5ちゃんねらー

匿名掲示板では活き活きと

偉そうに 発言

同じネタを蒸し返しては

何度も憂さ晴らしします


つぎのひは また 日ようび 



5ちゃんねらーは ポストの封筒をみました



法律事務所からの茶色い封筒でした 


中にはプロバイダからの発信者情報開示請求のお知らせが入っていました


5ちゃんねらーは あおむしのように真っ青になりました

5ちゃんねらーは どの書き込みにも心当たりがありました


真っ青になった5ちゃんねらーは つぎはさなぎのようにかたまりました


5ちゃんねらーは さなぎのようにかたまって

焦りと後悔を抱えて過ごしました


けれども いくら後悔しても生まれ変われませんでした


なぜならそんな時でもなお

5ちゃんねるをみてしまうからでした


のぞいた掲示板はいつも通りで



他人の話題でにぎわう 人々が


どこか呑気で 平和にみえました




おしまい

※ここでいう5ちゃんねらーとは善良な5ちゃんねらーはのぞきます




2025組2月1日受験まで

668日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村