今年は学校見学に行けるだけ行きたい!!


と張り切っている子鉄母です


去年いくつか学園祭めぐりをしてパンプスで足が死んだので

スニーカーにした方が無難であると気付いたのですが


素敵なスニーカー👟購入したい!!


そんなに高くなくて

でも、いい歳なのであまり安過ぎないもの…


新作とか人気のものとか色々みていました


スニーカー選びしているうちに


どうしてもみんなに見て欲しいスニーカーに出会ってしまいました

どうです?これ


目に優しいスニーカー…

なんというか 値段相応にみえない


もうひとつロエベ


巾着のようなスニーカー

履き心地はどうなのでしょうか

ものすごいおしゃれな人なら 履きこなせるのか


そしたらさ

ドルチェ&ガッバーナも


学校見学で上履き忘れた時 配られる袋じゃないですよね?




まだあるよ!これは…


ジオラマ模型のような ナイキのスニーカー!!

選ぶのは人じゃない 靴が人を選ぶのだ



みてみて!ちょっと可愛い


ジュゼッペ ザノッティのメルヘンなスニーカー

同ブランドではこんなデザインも


金運呼び込みますかね?



学校見学に履いていくスニーカーでしたね


目的を忘れていました




実際は…

このあたりかな〜


これ、ミッキー柄かわいいよね


フェラガモ可愛いけどちょっと高いかな〜



……スニーカーを探す旅ははじまったばかり



2025組2月1日受験まで

669日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村