フォロワーさんのページが開かないですね…不安

画像も設定できません不安



スタッフさんメンテがんばッ✊



昨日の祝日は

母が思い描いていた学習計画の半分が終わりました


半分

そうだよね、いつもそうだったわ

半分しか終わらないのだった…


もういいや、と思って

夕方から

ずっとみたかった

パパ王と子鉄とみました

※以下ネタバレあり


主人公家族に賢そうな5年生の男の子メガネがいるんですけど


メガネ「お父さん!つぎのテストでSクラスにあがれたら自転車買って!


と言う台詞で


凝視これ、浜だね


ひらめきのぞみかもよ?…浜はVクラスっていうみたい


この5年生の男の子

ずっとひとりで勉強してるのです

自走ですか…

息抜きは好きな恐竜の頭の骨が勉強机に置いてあって

それを時々さわっているくらい



真顔たくみくん(ドラマの男の子)ずっとひとりで勉強してるよ?

子鉄の方を向いて言いました笑


凝視


ドラマではお父さんお母さんのシーンがあって

時間が経過して夕方になるのですが

たくみくんまだ机にいて勉強している!!


朝から自走していて夕方になっても

まだ勉強しているなんて!!


あんぐりたくみくん、ずっと勉強してるよ?

子鉄の方を向いて言いました笑


凝視関西の子はよく勉強するんだね



塾に向かうたくみくんとお母さんの会話

お母さんSクラスにあがれたらええなぁ


メガネ志望校に行くためにがんばる!


お母さんたくみの志望校…難しいもんなぁ



それを聞いた子鉄

凝視あーこれ あそこだね


泣き笑い灘?!


テスト配るシーンでも

凝視ぜったい浜だね


笑笑

という…ドラマに中学受験生が出てきて

しかも難関校の塾ですし

我が家としてもツッコミながら見れてとても面白かったです


見終わったあとは

防災の備えは1週間分しないといけないねと話しました

今週備蓄品で足りないものを買いに行ってきます





ボリュゾのみなさん、↓とってもためになりました



2025組2月1日受験まで

682日


目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村