前回の塾前塾後ご飯載せわすれました!
こんな映えないご飯でも参考にされている方がいらっしゃるようなので泣き笑い

塾前なす素揚げ、白菜味噌汁

おやつ人形焼

塾後プルコギ、キムチカクテキ、白菜味噌汁



今日の塾前ご飯…失敗しちゃった〜〜

水玉オムライスを作ってみたんだけど…

え…

え…え…


ぜんぜん水玉じゃない〜〜どうしてーー?


調べたら…

裏返すのね! 失敗〜〜笑


失敗したけど てんとう虫にしちゃえ🐞…


帰ってきてこのオムライスをみた子鉄は


ニコニコママ!火山?🌋


あっ、

なるほど…溶岩ね泣き笑い


火山オムライスが今日の塾前ごはんで

塾後は釜玉うどん

撮るの忘れて食べ終わるところ…



基礎定着テスト06①75点
理科DC06 69点
社会DC06 100点
理科…胚の漢字 フにしてたら❌ 気をつけよう!

さていよいよ明日は
子鉄が調べ、企画し、手配した旅行の出発日です

しおりも完成しています

ちゃんと乗り継いで富山に行けるでしょうか不安


ハプニング、トラブルあったら、その時対処するのも勉強ですからね

私は思考停止でついていくだけです〜


明日はリアルタイムで更新したいと思いますひらめき


2025組2月1日受験まで

687日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村