2025sのみなさま ご協力を宜しくお願い致しますお願い

すでに入力してくださった方 ありがとうございます🙇‍♀️✨



今日からマスク着用が個人判断に委ねられるようになりました

子鉄に聞くと学校も塾も全員着用していたそうです

まぁ、そうですよね

花粉症もありますしね🌲

ただ、隣のお友達との間のパーテーションは無くなったそうです

少しずつ、元通りになっていくのでしょうね

楽しい給食の時間が過ごせるようになるのも もうすぐかなニコニコ


今日のサピ

基礎定着テスト05②80点

国語DC04 83点

ブロ友さんで、マンスリー範囲のDC点数から

マンスリーテストの点数を予想する、という計算を研究されている方がいらして(エンジニアママさん)

試作もされていて、その精度も高いようで

とても興奮しました!

エンジニアの力すごい!

これ、いまや当たり前になったコース基準シミュレーターのように、使えるようになったらすごく便利ですよねニコニコ心構えにもなりますし笑


塾前 大根と椎茸のすまし汁、きゅうり味噌

おやつ バームクーヘン

塾後 冷やししゃぶしゃぶ新玉ねぎスライス盛り サラダほうれん草


すまし汁に入れた鞠麩は二子玉川東急フードショー内にある加賀麩不室屋さんの

麩の福袋に入っていたものです

福袋の中は色んな麩が入っていて、お値段的にもお得でした。また売っていたら買いたいですニコニコ


2025組2月1日受験まで

691日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村