⚠️URL変わりました

校舎基準点がでましたらご協力宜しくお願い致しますお願い




組み分け自己採点しました


どうするって話ですよ

子鉄が寝てからパパ王と真面目に話しましたね


算数のこと今後のこと


撤退という言葉も出たりね

でも本人は頑張ってるんですけどね

コツコツと…

覚えも悪いし、要領も悪いなりに

忘れては解説みて解いてって

次の日も忘れては解説見て解いて…って


やる気もあるのになぁ

カツカレー食べたのになぁ…


ま、でもまだ5年始まったばかりですからね!

いつも通りコツコツやっていくしかないです

いつか結果があらわれると 信じます


国語

今回話題の漢字 牧羊犬は

牧養

と書いてました

子鉄は牧羊犬を知りませんでしたタラー

帰宅して牧羊犬の動画をみせました…羊羊羊🐕


子鉄母の時代はアルプスの少女ハイジで学びましたね〜


自己採点結果

算数4割

国語7割弱(記述無し)

理科5割

社会9割弱



昼に子鉄に付き合ってカツカレー食べて

夜はお疲れさま〜で鰻のお弁当食べたんですが

寝る時間になって 胃もたれがすごい…

トシですね



胃もたれしても美味しかったです!


2025組2月1日受験まで

698日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村