アメトピありがとうございます愛


最近たくさん取り上げてくださり嬉しいです飛び出すハート



昨日はNHKスペシャル

みたかったけど組み分けがあるので我慢…

リアタイしたかったな〜

子鉄もみたいだろうし

今週どこかでみれるかなぁー

春休みまで無理かな悲しい



  5年 3月の組み分け

今日は 年3回しかない

外部生も参戦する組み分けです

春期講習のクラス分けが決まります

善戦して欲しいものです



朝は子鉄とオムライスを作りました

ねこ(子鉄作)


みんなの分もカラーパレット



午前中は宿題消化していたら

あっという間にお昼になってしまいました

漢字〜言葉ナビ〜 規則性〜図形〜やりたかったのに〜

ジタバタしても仕方ない…か

昼は子鉄のリクエストで

カツカレー(CoCo壱)


出かけるまで1時間自由にさせてるんだけど

iPadでスクラッチしたり

本読んだりしていた



読んでいた本は

理科とか社会とかテストに役立つ本ではなくて…








これね…ギリギリまで読んでいた



組み分けのあとは散髪の予約を入れているので

そこでリラックスしてもらうつもりキメてる

(iPadとジュースのサービスあり🥤待っている子鉄母にもコーヒー☕️を出してくれる)


採点前答案がアップしてたら

さっさと解き直ししてしまいたいなぁ

コンビニで出力して美容院で採点するか…(本気)



2025Sブロ友さんのお子たちの健闘を祈ります!

2025組2月1日受験まで

699日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村