昨日の続・小受記事にたくさんのおもしろコメントありがとうございます笑
あとからゆっくり返させてください🙏✨



かがーん 朝からコーヒーミルサー倒してしまった

ミルサーボタン片手で押しながら
カップの用意してた

もったいない〜

時間短縮しようとしてかえって余計な作業が増えることあるよね〜


うーんよくある



A美が私のネイルのセンスがゴミ(とは言われてないけどdisってくるので)古いと

ニコこういうのにしたらいいのに〜
ちょっと不満じゃあ、LINEで画像送ってよ

ネイリストさんに画像をみせたら
これは先端はスカルプがついてますね
あんぐりえっスカルプつけるのはちょっと…なるべく近い感じでお願いします

で、やってもらったのがこれ

真ん中に色がのってるの 可愛いですね 春かな






  ​昨日のサピは算数

基礎定着テスト02③ 80点
算数DC510-03 140/150点
また台形間違えてる不安〜〜
円周率3.1のところはちゃんと丸して引っ掛からなかった!ニコニコホッダッシュ

いやー…まだ宿題のペースが掴めていませんよ〜
コアプラス全然できてませんよ〜

組み分けはなるようにしかならないから
我が家はもう復習テストの勉強をはじめた方がいいのかもしれない…


塾前宍道湖しじみ汁、菜の花マスタード和え、デコポン

おやつ ガツンとみかん

塾後唐揚げ、キムチ、菜の花、しじみ汁



2025組2月1日受験まで

702日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村