パパ王実家に大人気のハリボー


ハリボーに会いたいとラブコールがあり


今日の夕食は横浜の義実家へ


カニ舞のチルド×2を手土産に持っていきました


義母得意のローストビーフやガレットを作ってくれていました

94歳のバァバァちゃんもお元気です

みんなで乾杯🥂すると


ニコニコバァバァちゃんが食卓にいると、ほんわかして幸せな気持ちになる


おばあちゃんあら〜ラブラブ


皆んな笑顔になりました


ハリボーはお利口さんでしたが
都内から片道30分の車移動

ハリボーは車が苦手です
ずっとヒーンヒーン言って
座ればいいのにずっと立っていて右行ったり左行ったり落ち着かない
今日も横浜の家に着いたらすぐに
吐いてしまいました
乗り物酔いなんでしょうか?
お正月のときも吐きましたね

車はいつか慣れるのかなあ


子鉄の勉強は
午後から出掛ける予定があったので
午前中に算数、国語の宿題
午後は理社を1時間だけやりました
理社は半分残りました

公開テストの解き直し今日も出来なかった…



子鉄の最近の絵


昨日寝る前に描いていた絵(未完成)

↓今日さらに描き込んで


あんぐりすごい! 上手だね〜


凝視まだ完成してないから

あんぐりえっこれで完成してないの?
完成楽しみ〜

2025組2月1日受験まで

706日



目がハートいつもみにきてくださりありがとうございますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村