Googleフォトさんが5年前の今日を

お知らせしてくれました


5年前の今日は伊勢丹写真館のお仕事をしていました

お父さん&お母さんモデルはたしか伊勢丹の社員さんでした

カタログとwebページ用の撮影でした

上の写真は解散前にみんなで記念撮影したもの

なかなか男の子に白の着物は着せられないですよね

お仕事ならでは

本当の七五三と違う着物が着れて良い記念になりました


控室で

このマグネットの新幹線シリーズはいつも持ち歩いていましたね


伊勢丹写真館の仕事はオーディションがあったのですが、オーディション前に別の撮影があり、全員のオーディションが終わって、子鉄だけかなり遅れて会場に入りました。審査員が見つめる中、遅れてすみません💦と会場に入っていった思い出があります。


ダメだろうな…と思っていたら後日、決定連絡がきて驚きました。


当時はけっこう忙しくしてましたね〜。スケジュール帳は真っ黒でした。今もか!



  去年のバレンタイン

去年の話です

チョコを期待していた子鉄

かりんちゃんからは14日に音沙汰なく…


むかつきそんなはずない!チョコ絶対もらえる!

とあきらめが悪く、私の気持ちが大変でした…不安

もらえなかった時のリカバリーを考えると…不安


帰宅してから勉強中も何か音がするたび

驚きママ!ポストで音がしたみたい!見てくるね!

と何度も3階から1階に確認に行って勉強になりませんでした…


結局、1日遅れでかりんちゃんから手渡しされて

地獄から天国 ニコニコになりました


パパ王ともらえなかったら嵐になる泣かれるね…と心配していましたから心底ホッとしました笑

かりんちゃんありがとうお願い


パパ王はパパ王で会社の新人女性部下から

大きなものをもらってきました



チョコの他に??プレゼント??











ワインでした


メッセージが添えられていました




最近の子ってあっさりしてるから、こういうプレゼント珍しいし、手書きメッセージまでついていたので


ちょっと不満メッセージまでついてる!あやしい〜


🐻それ、あずさ から←部下呼び捨て

鉄川さん何がお好きですか?って聞かれてワインて言ったらくれたんだよ。あずさは他の子より上昇志向が強いタイプだから


あんぐりへえ〜…





















動向て!!




おしまい




今年のバレンタインはどうかな〜?チョコ


2025組2月1日受験まで

719日



桜2023組の皆さん感動をありがとう絵馬

PVアクセスランキング にほんブログ村