昨日は最レの新5年 初授業でした


子鉄が言うには5人ほど増えたそうです


これまでより授業時間が長くなり、5分休憩が入ることになりました


その5分で 軽食をとって良いらしいのです


漫画でみていた憧れの塾弁…!



持ってくる軽食についての注意がありました


関西の先生らしく

「においがあるものはダメ。ファミチキはダメですからね」と、笑わせてくれたようです


凝視塩おにぎりと、ウインナーと、ほうれん草と卵焼きね

子鉄からリクエストがありました

幼稚園の時のお弁当箱を使いました






さてさてバレンタインが近づき

A美が手作りチョコマフィンを焼いていました


子鉄くんへ


A美から出来立て手作りバレンタインをもらって大喜び

すぐに食べる子鉄



ニコニコ美味しい〜キラキラ


ニコニコはい、ママ、パパ王

ひらめき味見?すごーい

子鉄母とパパ王も出来立てを食べましたが美味しかったです!

ひらめきおいしー!冷ますともっとしっとりして美味しいかもね!

ニコニコそう!


パパ王は別にちゃんとA美からモンサンクレールのチョコをもらっていました

子鉄母は自由が丘パリセヴェイユのチョコムースケーキを予約してみました!はじめて目がハート楽しみ!(自分も食べる気まんまん)



2025組2月1日受験まで

720日



桜2023組の皆さん感動をありがとう絵馬

PVアクセスランキング にほんブログ村