新5年 初日からテストでした

クラス昇降無しのテストでしたが
塾の休み期間ということもあり我が家なりに全力投球してみました

算数はやらなきゃいけないものが多すぎて、カバーしきれませんでしたね〜 
やってもやっても 不安…笑
凹みの原因になっている理科も頑張りました

自己採点は
算数7割弱
国語記述抜き6割弱
理科7割5分
社会8割強

国語の漢字 ご利益のお守り 
りえき …書いてある答え見た瞬間、ご利益って問題かな?と予想がついてしまう中受ママ 
せわしない(忙しない)の意味〜!
もりもりと実力をつけた… もりもりしなくていいんだよ
答:めきめき

理科ーーー
水蒸気!!

いらんもんついてた!

なんでしばらくすると 横棒つけてしまうん



算数 図形間違い多くてツノが出そうになる節分フウーダッシュ


コベツバさんみて寝よう



復習テストお疲れさまでしたニコニコニコニコ








2025組2月1日受験まで

724日



桜2023組の皆さん感動をありがとう絵馬

PVアクセスランキング にほんブログ村