サピ算数理科が小4最後の授業となりました


授業後の着信

いつものニコニコ終わったよ〜ご飯なに〜?

コール📞

と思いきや







40点て…何を間違えたんだろう

算数B授業 マルがゼロってどういうこと?

今朝は場合の数の問題半分間違えていたし、

水の深さの問題も定着してないし、

ああ〜やる事が積み重なっていく…


予防ただいま〜ご飯はなに?

あんぐり豚の塩麹焼き

よだれ僕の大好きなヤツ〜ラブラブ

あんぐり子鉄くんの好きな菜の花もあるよ

よだれうん、ありがとう


食事は20分くらい


ネガティブ学校の宿題もあるからやらないと💦

あんぐり今日サピの間違えも多いんでしょ


ネガティブそれより算数Bがぜんぜんわからなくて💦

解説動画みないと!💦

今日は寝るの11時かも


あんぐりそうなの?


そして台所の片付けをしてから子鉄の部屋を見に行ったら



解説動画の板書を写している


最初

私に気づかないくらい集中していて

と、元気に言ってきて


ニコニコもうすぐ終わるよ!




0点がくれたものは大きかった




基礎定着テスト36① 90点

算数DC 40点

理科DC 70点




2025s組のみんなー

算数解説動画の1番最後

ウエンツ先生と要潤(に似ている)先生が揃って

最後のあいさつしてますよ!

みると元気がでますよ!拍手





2025組2月1日受験まで

738日



2023組皆様に桜が咲きますように絵馬

PVアクセスランキング にほんブログ村