今日は春の七草


時代ですねえ 

ウーバーイーツで

七草粥が頼めちゃうという 



スープストックで今日までの限定商品です




  ​サピ前期スケジュール

前期スケジュールが出まして(夏期講習日程は未だ)


心がざわつきました


8月がすぐそこのような…不安


習い事は体操をやめることにしまして

スイミングは曜日変更をお願いしました

トーマスも曜日を移動

これでサピ週3の準備は整いました



明日は浜の公開テスト

明後日は

いよいよ新5年組み分けテストです



  成績の表記について

何度かブログでお伝えしておりましたが

子鉄の場合、名前が出ておりますので

5年からの成績に関して今まで以上にぼんやりとした表現になると思います

限定記事では顔記号おねがいになります


とはいえ中学受験ブログですので、1日1日の心情や出来事を主に記録していけたら良いなと思っています。


引き続き子鉄ブログをどうぞ宜しくお願い致しますニコニコニコニコ




2025組2月1日受験まで

756日




2023組の皆様に桜が咲きますように絵馬
PVアクセスランキング にほんブログ村