冬期講習お疲れ様でした

今日は復習DAY


理科のテキストをやっていた子鉄







冬期講習理科01テキストの表紙

この表紙を見た時


不安なにこの装置?!まーた とも君…常人には理解できないようなものを部屋に飾って…

テーブルに置いてみかん食べながら眺めてるって…

なにこのわけわかんない装置は…不安


と思いました


冬期講習理科02のテキスト表紙


不安また わけわかんない装置が登場してるわ


と、電池の回はイラストにするの難しいのかな?くらいで特に気にしてませんでした



02テキストをやっていた子鉄が






あんぐりえ?





あんぐり!!!


子鉄母

すぐに01のテキスト表紙をひっぱり出して確認する



あんぐりほんとだ!!


物申すオリオン座だ!




謎が解けたーー!!


なんなんだろうあの無駄にでかい装置は?

と思ってましたが


子鉄のおかげで

スッキリしました泣き笑い




2025組2月1日受験まで

757日





2023組皆様に桜が咲きますように絵馬
PVアクセスランキング にほんブログ村