ドーン 

さぁ今日からカウントダウンしてまいりますよ


2025組2月1日受験まで

759日


本日サピ始めの冬期講習でした


DC国語は無し社会のみ100点

帰宅が18:00なので余力があるのは助かってます


ご飯後の休憩にお絵描き

最近は戦艦が多い

レゴで作るのも戦艦です


空母いぶき

沈黙の艦隊

ジパング


最近の子鉄の漫画の好みはわかっていたつもりでしたが…



元旦に行ったパパ王の実家で

あんぐりあれ? 子鉄くんずっと上から降りてこないね


みんながリビングでくつろぐ中

子鉄だけ2階にあがったまま降りてこない



パパ王の部屋に置いてある漫画にハマっていました




なんでしょうか?




漫画の答えは



これでした



20世紀少年




ああ〜

たしかに 好きかもね〜




はい、もちろんお持ち帰り


ニコニコ20世紀少年面白い!!




パパ王がスランダンク買ったばかりなのに

また増えました不安






2023組の皆様に桜が咲きますように絵馬

PVアクセスランキング にほんブログ村