今日 子鉄とパパ王は洗車に行ってきました

元旦に義実家に行くのに🚗は綺麗にしておきたいところニコニコ


夜はおせちを食べました

今年は近所のお店に頼みました



年越しそばのつゆは

毎年A美が鴨を使って作ってくれています

今日は高校時代のお友達の家で年越しするらしく

出かける前にそばつゆを作っていってくれました


B子は大晦日、元旦とモスバーガーのバイトらしく

モスバーガーは激混み 大行列だったそうです


そういえば去年も大行列 電話鳴りっぱなしとか言ってたような


明日からしばらくおせちとかお餅だから、今日はハンバーガーにしようというお客さんが多いのかも


あっ…そういえば我が家もお昼


マックだったわ笑





子鉄の護衛艦が警備艦に進化しました



伸びてるのは海中捜索用クレーン

浮かぶかな?


浮かんだ〜 大成功✨


こっちは潜水艦

潜水艦の中には人が乗ってるそうです


潜水するかな…?


失敗〜

改良が必要ですね!



今年もあと数時間となりました。


いつもイイねグッやコメントラブラブをくださるブロ友のみな様、1年間ありがとうございました目がハートにっこり


また、今日も子鉄ブログにきてくださりありがとうございます!!



来年がみなさまにとって幸多き年でありますようにお願い



そして2023年組の皆さまのご健闘を心からお祈り申し上げます🙇‍♀️



良いお年をキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村