永福町、海浜幕張、新越谷、町田、センター南、赤羽橋にお子さんがお通いの方、ただいま閲覧のみ↓となっておりますがご協力頂ける方は子鉄でまでメッセージくださいお願い

入力してくださった皆様ありがとうございましたお願いキラキラ



  冬期講習はじまる

冬期講習が始まって忙殺されておりました


帰宅したらご飯食べて

19:00から

国語テキストを半分

算数計コン半分 ★2まで

理科も半分 確認5、6はやらない


残りは翌日の午前中に✏️


これで借金無しでいけるか?


夏期講習に比べてあれ?なんか大丈夫そう?

と思ったのは、英語を無くしたからかもしれません

英語2年間の空白でどこまで単語を忘れるか

それもいつかレポートしたいですね

英会話は週2で続けてます


冬期講習前半はこのペースでいいんじゃないでしょうか


でもなんだろう この不安な気持ち不安……






子鉄が講習に出かけている間

子鉄母は年末にR王とパパ王の部下と麻雀があるので

R王記事


ちょっとだけ練習に

大井町のイトーヨーカドーへ


ノーレートの麻雀教室です

元々子鉄が未就学児のときキッズ麻雀教室ないかな〜と

探してして見つけた教室です


時間制なので、ゲームの途中でもやめることができます

1時間だけ練習してきました

お店の人に「2年ぶりですね!」と言われました

「子鉄母さんは中級で、点数計算がちょっと…でしたね」

そうだ!中級だった笑

お店の人に初心者、中級者、上級者に分けられます笑


たまにやると楽しいですね〜🀄️



いつもみにきてくださりありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村