サンタパイの反響嬉しいです目がハート

あとでゆっくりコメ返させてくださいお願い

クックパッドに投稿したら、記事書きますね笑

もっと映えを意識してカットすればよかったな〜

サーモンはほぐしたものをいれました

サンタパイ🎅
みんなが美味しい美味しいと
大人気で1番に無くなりました


↓子鉄カメラ


ローストビーフ 子鉄母は炊飯器派です



ブロッコリーツリーは柱をじゃがいもで作り

マッシュポテトをまわりに



余ったらポテトグラタンにします


チキンは外注したのですが美味しかったです

近所過ぎてお店の名前をここに書けなくて残念ですタラー

皮が薄くパリッとしていて皮が苦手な子鉄母とA美も美味しく食べられました

来年もここかな?とパパ王と話しました


夜はMちゃんの恋愛トーク

MちゃんA美は保育園時代からお友達

2022の今年(23歳)は2人とも彼氏無し……

来年はどうなる?


ケーキはモンサンクレール

今年はチョコレートケーキにしました

美味しかった〜



子鉄はサンタさん来るからと先に寝ました

朝 

さてクリスマスプレゼントは…

願い通りのプレゼント

よかったね!!


午後からは冬期講習のクリスマス🎄


メリークリスマス🎄

PVアクセスランキング にほんブログ村