鎌倉殿ラストは大絶賛ですね

辛口批評ひとつくらいあるかな?と探してみたけれど
ひとつもなし

みんなが大絶賛なので何かケチつけようと思ったんだけど、ケチつけるところがなかった!
あのラストみちゃうと他のラスト候補無いですもん

13人はそっちかー! でしたね

大河の主人公なのに珍しい終わり方だな〜と思いました


菊地凛子さんも もう少しキレて欲しかった
バレちゃった〜のところとか
ずっと感情を抑えてきたんだから爆発を期待してました

子鉄は泣いてました
子鉄母は今回は泣くツボは押されなかったです
涙もろいはずなんだけど

最後にりくさん出てきたの良かったですね

とにかく何がすごいって脚本も面白かったけれどキャスティングが見事でした!!

だから、つぎの家康ドラマのキャスティングが少し流れたけど、また岡田くん? また松嶋菜々子さん?って大河レギュラーメンバー?をみて思ってしまいました…

みますけどね!!




サピ12月マンスリー結果です

いつものスケール
49以下 もう少しショボーン
50〜55   ふつうニコニコ
56〜60   なかなかおねがい
61〜65   よい照れ
66以上 とてもよい口笛

子鉄の結果(小数点以下切り捨て)
算数  ふつうニコニコ
国語 ふつうニコニコ
理科  もう少しショボーン
社会 とてもよい口笛
2科  ふつうニコニコ
4科  なかなかおねがい

記述がまた書けていませんでした不安


昨日行った赤坂
Bizタワーに

ラーゲリより愛を込めての特設コーナーがあり



凝視これ観たい


戦争系の映画は

元気を持っていかれるんだよね〜


冬休み中どこかで観に行くか…


母はほんとはRRRが観たいんだけど…




いつも見に来てくださりありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村